アメックスからとんでもない手紙が届きました。年会費が上がります。

アメックスから変な封筒が届いていました。なんだかおもしろいことが書かれているのかと思って開封したら・・・。サービスが変わる・・・。年会費が値上げになる・・・。って書かれています。

  •  
  • 2013.07.17
  • takumi.t

スポンサーリンク

2013年2月17日の記事です。

【アメックスから手紙が届いています。】

DSC 2606

家に帰ると変な封筒が届いていました。

スポンサーリンク

【アメックスのプラチナカードの年会費が上がっちゃいます。】

まずはとっても気になる年会費から。

 

年会費が136,500円(税込み)に値上げされます。

 

ただ年会費が上がるわけではありません。

 

【新しいサービスが提供されます。】

【フリー・ステー・ギフト】

「ハイアット リージェンシー 京都」や「ハイアット リージェンシー 大阪」等、日本全国から厳選したホテルで利用いただける無料宿泊券を年1回お贈りいたします。

って書かれています。

 

【ホテル・メンバーシップ】

ウェスティンホテル等を展開する「スターウッド・ホテル&リゾート」および帝国ホテル等が加盟する「ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド」等のホテルグループで、お部屋のアップグレード等さまざまな特典が受けられる、ホテルの上級メンバーシップまたはVIPプログラムに無料でご登録いただけます。

って書かれています。

 

【国内リゾート・アクセス】

「星野リゾート」が運営する施設に2名さま以上でご宿泊いただきますと、1予約につき1名さま分のご宿泊料金が無料になります。

って書かれています。

 

【特典拡充】

【プライオリティ・パス】

国内外600カ所以上の空港ラウンジにて、新たに同伴者さまも1名まで無料でご利用いただけるようになりました。

って書かれています。

 

【チケット・アクセス】

2013年2月1日よりイープラスが扱うほぼすべてのチケットをプラチナ・カードでご購入いただけるようになりました。

って書かれています。

 

新しいサービスや特典拡充された部分は以上です。

 

旅行傷害補償が若干改悪されています。

旅行代金をカードで決済しない場合家族カード会員への補償がなくなります。

 

でも、やっぱり年会費の値上げのインパクトが大きいなぁ・・・。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする