2013年7月のクレジットカード支払い比率

またまたどうでも良い話題ですが、7月のクレジットカード支払い金額からクレジットカードの利用比率をまとめてみました。

  •  
  • 2013.07.17
  • takumi.t

スポンサーリンク

2013年6月30日の記事です。

7月支払い分のクレジットカードの利用比率をまとめました。

2013 06 30 2025

支払金額に誤りがあったのでグラフを差し替えておきます。

2013 07 28 1035

今月は、デジハリオンラインスクールを新たに申し込んだので、利用金額が増えています。

デジハリの支払いは8月でした。下のグラフが正しい支払金額です。

スポンサーリンク

デジハリオンラインスクールで使えるクレジットカードが鍵になりました。

シティ リワードカードの利用が多くなりました。

デジハリオンラインスクールではVISAやMasterCard、NICOS、UFJCard、DCの利用が出来ました。 アメックスとか使えれば良かったんですが・・・。 仕方ないですね。

と、そんなわけでシティ リワードカードの利用が増えました。

と書いたものの、デジハリでの利用分は8月に支払いとなっています。

 

2番目はJCB

Amazonとか楽天での利用はJCBを使っているので、利用が多くなります。

 

3番目はアメックス

最近、アメックスを使おうかと思って、意識して使っています。 高い年会費払ってるし。 (^_^)

年会費はともかく、ちょっと使おうかと思って。

 

4番目はダイナース

若干の利用しかありませんでした。

 

しかし、レジでどのカードを使おうか悩みませんか?

買い物をしてレジへ行くときに、どのカードを使おうかって悩みませんか?

最近特に悩むんです。

 

なんて言うか、これがメインってカードを決めていないので、どのカードを使おうか悩んじゃいます。

かえって、使えるカードが限られたお店の方が楽なのかもしれません。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする