2013年8月のクレジットカード支払い比率

8月のクレジットカード支払い金額が確定しました。先月間違えていたデジハリ受講料の支払いが確定していました。その分シティ リワードの利用比率が大きくなっています。

  •  
  • 2013.07.28
  • takumi.t

スポンサーリンク

8月支払い分のクレジットカードの利用比率をまとめました。

2013 07 28 1026

8月の支払金額が確定します。

スポンサーリンク

デジハリの受講料での利用分が支払いになります。

シティ リワードカードの支払金額が多くなっています。

先月支払いになっているかと思っていた、デジハリの受講料が8月支払いとなっていました。そのため8月分のシティ リワードカードの支払金額が大きく増えています。

JCBの利用が2番目でした。

JCBの利用はAmazonでの利用が増えています。JCBのOki Dokiランド経由であればAmazonや楽天市場での利用がおトクになります。Oki Dokiポイントが2倍になります。ちょっと観葉植物について調べようと専門書を買ったりしたので利用が多くなっています。

アメックスが3番目です。

アピタとかホームセンター バロー、カーマホームセンター、アルペンなどアメックスが使えるお店では積極的に利用しているので利用金額も多くなっています。

ANA VISAの年会費が請求されています。

ANA VISAの年会費の請求がされていました。しかし、まったく利用していないのでもったいない。VISAがなくてもシティ リワードのマスターカードがあれば特に困ることもないんです。次回の年会費支払いまでに必要か検討をしなくちゃ。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする