ダイナースクラブカードの10ポイントチャレンジ!

ダイナースクラブカードの10ポイントチャレンジが行われていました。しかし、僕は全然違う方向へ進んでいます・・・。

  •  
  • 2013.07.07
  • takumi.t

スポンサーリンク

2012年3月28日の記事です。

【ダイナースクラブカードの10ポイントチャレンジ!応募しましたか?】

ダイナースクラブカードで10ポイントチャレンジの第2弾を行っています。 もう応募されましたか?

2012 03 28

ダイナースクラブカードの10ポイントチャレンジ!

スポンサーリンク

【僕はルイガノの自転車が欲しかったんですが・・・。】

ルイガノの自転車が欲しいなぁって思っていました。 通勤にも使えそうだし。

 

以前、ルイガノの自転車を買ったことがあって、とっても気に入っていたのでまた欲しいなぁと。

今でもその自転車は家にあるんですが、結構ボロくなってきてるし。

ちょうど新しい自転車欲しいなぁなんて思っていました。

本当はマウンテンバイクが良かったんですが・・・。

 

もう、申し込む気満々でした。

ところが・・・。

 

【ダイナースクラブカードのポイント交換できるプレゼントの中に・・・。】

とっても魅力的なものを見つけちゃったんです。

 

コーヒーメーカーが欲しくて。

 

ほんとはJCBのポイントで交換したいなって思っていたんですが、JCBのポイントと交換出来るものよりも良いものみたいです。

 

がんばってポイントをためなくちゃ。

 

【シティリワードカードのポイントも合算できるし。】

同じシティカードなので、シティリワードカードのポイントも合算して応募できるようなので、シティリワードカードでポイントをためた方が早そう。

ダイナースクラブカードって1万円で1ポイント。

取りこぼしが多くて。

 

シティリワードカードだと100円で1ポイント。

コレなら取りこぼしも少ない!

しかも、土曜日か日曜日の利用でポイント3倍だし!

 

よし!

がんばってポイントをためてみよう!

 

しばらく、JCBとアメックスの利用が少なくなりそう。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする