2013年10月のクレジットカード支払い比率

クレジットカードの請求額から使用比率を算出しています。メインカードはJCBカードのようです。

  •  
  • 2013.09.30
  • takumi.t

スポンサーリンク

10月のクレジットカード支払い比率をまとめてみました。

2013 09 26 2209

JCBの利用が多くなっています。

スポンサーリンク

魚釣りがしたいと思って。

わかりにくい理由ですが、魚釣りがしたくていろいろ買い物をしました。

アジングっていう海でアジを釣りたいと思って道具を買いました。

アジング
アジング初心者です。初めてで何もわからないのでいろいろ調べています。調べたことをメモします。

引用元:アジング

アジングの道具を買うのに楽天市場をたくさん利用しました。でも、一番重要なロッドとリールはまだ買ってないんですが・・・。細々としたものを買っていたら結構な買い物になってしまって。

ちょっと話がそれましたが、そんな感じでJCBの利用が多くなりました。

お!2位はダイナースクラブカードです。

珍しくダイナースクラブカードの利用が少し多かったようです。

1ヶ月の利用回数に応じて当たる!っていうキャンペーンを意識したものでしょうか?

ダイナースとシティカードでお得なキャンペーンを行っています。

ギフトカードが当たるチャンスです!ダイナース・シティカードの利用3回で1口応募出来ます。

引用元:ダイナースとシティカードでお得なキャンペーンを行っています。 - 普段使いのクレジットカードはどれが良いんだろう?

少し利用が増えているようです。

3位はシティリワードカードです。

こちらも先ほど書いたキャンペーンが影響しているのかも。

今回の最下位はアメックス。

利用する機会がなかったのもありますが、それ以上にほかのクレジットカードの利用メリットによる部分が大きかった感じです。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする