2013年11月のクレジットカード支払い比率

JCBザ・クラスの利用が相変わらず多くなっています。半分以上の利用率を占めています。やっぱり楽天市場などでポイント優遇されるのがメリットとして大きいです。

  •  
  • 2013.10.30
  • takumi.t

スポンサーリンク

11月のクレジットカード支払い比率をまとめてみました。

2013 10 28 2159

相変わらずJCBが多くなっています。

スポンサーリンク

今回も魚釣りの道具を買っちゃったのが大きかったんです。

アジング
アジング初心者です。初めてで何もわからないのでいろいろ調べています。調べたことをメモします。

引用元:アジング

アジングってアジを釣る魚釣りなんですが、そのアジングロッドやらリールやらを買っちゃいました。結構たかったんです。

そんなこんなでJCBがまた一番の利用率になりました。

ダイナースが伸びています。

ダイナースクラブカードのキャンペーンが行われいるので、ダイナースクラブカードの利用も増えています。

ダイナースとシティカードでお得なキャンペーンを行っています。

ギフトカードが当たるチャンスです!ダイナース・シティカードの利用3回で1口応募出来ます。

引用元:ダイナースとシティカードでお得なキャンペーンを行っています。 - 普段使いのクレジットカードはどれが良いんだろう?

第3期は全国百貨店共通商品券がプレゼントされるようです。

ダイナースクラブカードの利用3回(合計利用額5,000円以上)を1口として抽選に参加できます。エントリーは不要です。

3番目の利用はアメックス。

こちらは特に意識していませんが、何となく使えるところでは使ってるって感じです。そう考えると、JCBはリアルなお店ではあまり使っていません。

シティ リワードカードの出番は少なかった・・・。

今月はシティ リワードカードの利用が少なくなっています。

これといって理由はないんですが、スーパーバローでの買い物が減っているからかな。最近あまりスーパーバローへ行ってないからかなぁ。.

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする