ダイナースクラブカードのプレミアムカードの特典。

年会費も高額なので切り替えはできないかなぁなんて思っていますが、ダイナースクラブカードのプレミアムカードの特典を調べて見ました。調べたと言っても切り替え申込書と一緒に送られてきたパンフレットを見たんですが・・・。

  •  
  • 2013.12.11
  • takumi.t

スポンサーリンク

ちょっと特典だけでも調べてみました。

持てないと思うんですが・・・。それでも特典だけは調べてみました。

スポンサーリンク

24時間・年中無休の専用コンシェルジュ

プレミアム専用デスク

レストランの予約や結婚記念日にお花を贈るとか。女優が身につけていたアクセサリーと同じものが欲しい。とか書かれています。うまく使えれば大きなメリットになりそうです。

プレミアム旅行デスク

雑誌で見かけたハワイのサンセットクルーズとか、旅先のレストランを探して欲しいとか。こちらもうまく利用できれば良さそうですね。

ダイナースクラブ リワードプログラム

プレミアム・ボーナスポイントプログラム

毎月のポイントに加えて、年間の利用金額に応じて上限500,000ポイントまでボーナスポイントが加算されます。

1回払いの場合、年間の利用額100万円ごとに10,000ポイント単位でボーナスポイントが加算されます。

リボルビング払いの場合、年間の利用金額1万円ごとに2倍のボーナスポイントが加算されます。

リボの方が実質たくさんのポイントが加算されそうですね。

至福のおもてなし

おもてなしプラン。店名非公開レストランの予約までできちゃうそうです。

プレミアム エグゼクティブ ダイニング。2名以上で所定コースメニューを予約すると、1名分が無料になるサービス。これって、ほかのカードでもあったような気がします。

ダイナースクラブ サインレス・スタイル。カードもサインもいらないスマートなエスコートを約束してもらえます。

頼れるトラベル・サポート

ダイナース グローバルマイレージ。1,000ポイント=1,000マイルで換算。所定の航空会社のマイレージサービスにマイルを加算。

空港までの移動サポート。プレミアム旅行デスクの利用金額に応じて、海外旅行の出発・帰国の際に利用可能地域でタクシーを無料手配できます。ちょっと条件が多いですね。

プライオリティ・パス。世界100ヵ国600ヵ所以上の空港VIPラウンジの利用ができる「プライオリティ・パス」に年会費・利用料無料で参加できます。

出国・入国サポート。コートを預かってもらえたり、手荷物を無料で配送してもらえたり。

トラベル・アシスタンス(海外トラベルデスク)。旅先での相談に現地のトラベルデスクが対応してくれるそうです。

ゴルフサービス

プレーフィ半額ラウンド。全国270以上のコースで会員本人はプレーフィ半額でラウンドできます。

名門ゴルフクラブの予約。プライベートレッスンの割引、ゴルファー保険。(自動付帯)があります。ゴルフはやらないのであまり興味がないんですが・・・。

限定イベントや専用ラウンジ

プレミアムカード会員限定イベントへの参加ができます。

銀座ラウンジ、D'sラウンジトーキョーの利用もできます。行ったことがないのでどんなものなのかよくわかりませんが・・・。

充実した補償とサポート

海外旅行保険・家族特約、国内旅行傷害保険、交通事故傷害保険 賠償責任危険担保特約、キャンセルプロテクションなどの保険が利用できます。それぞれ細かい条件があるので別途確認が必要です。

ライフスタイルをサポートする多彩なサービス

ダイナース・パーソナルローンなどのサービスがあるようです。

年会費・・・。

100,000円(税込み)

最後の方はだいぶはしょっていますが、とにかく便利なサービスがてんこ盛りな感じです。実際には使わないサービスも多々あると思いますが・・・。

個人的には、「ダイナースクラブ リワードプログラム」が魅力的。貯めたポイントをマイルと交換すればさらにお得な感じです。

こんな感じでいろいろ書いていたら・・・。やっぱり欲しくなってきちゃった・・・。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする