ダイナースクラブ プレミアムカード。申し込みました!

またまた悩んだもののダイナースプレミアムカードを申し込むことにしました。最終審査が通過するか心配ですが、ドキドキしながら待つことにします。

  •  
  • 2014.07.09
  • takumi.t

スポンサーリンク

最終的に悩んだものの申し込みました。

20140709

結局、最後には迷ってしまったんですが・・・。

スポンサーリンク

やっぱり年会費が高いのが悩むところ・・・。

最近年会費の値上げがあったりしてさらに年会費が高くなっています。

それだけのメリットがあるのか?って言われるとちょっと微妙です。

ちゃんと有効に使えばもちろんメリットはあると思います。

でも、ぼくのような生活を送っているとなかなかメリットがないかもしれません。

海外旅行へ頻繁に行くとか言えば、旅行時に傷害保険を使えるとか、旅行のプランニングをお願いしちゃうとか。

当面旅行の予定もないんですが・・・。

ボーナスポイントが魅力的!

少々こじつけに近いんですが、ボーナスポイントが付くのが魅力的!

リボを使えばポイントがさらに上乗せされますが、リボは使わないことにしているので基本ポイントだけしかつきませんが・・・。

それでもダイナースクラブのポイントって倍付けキャンペーンとかあまり聞かないので、ボーナスポイントはメリットだと思います。

100円で1ポイントがボーナスポイントとして付与されるので、100円で2ポイントもらえます。これは大きいと思います。富裕層ではないのでこんな目に見えるメリットがあると安心なんです。。

インビテーションをもらったものの最終審査があるようなので、最終審査が通過すればプレミアムカードを持つことができます。ドキドキしながら結果を待とうと思います。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする