2014年11月のクレジットカード支払い比率

毎回どうでも良い話題で申し訳ありません。クレジットカードの支払い比率をまとめてみました。

  •  
  • 2014.10.27
  • takumi.t

スポンサーリンク

2014年11月のクレジットカード支払い比率をまとめました。

2014 10 27 1242

またまたクレジットカード支払い比率をまとめてみました。

スポンサーリンク

毎回どうでも良い話でスミマセン・・・。

毎回毎回どうでも良い話題でスミマセン。支出を抑えたはずが・・・あまりひっていないようです。

1位はダイナースクラブカード

このところメインカードとして利用をしているダイナースクラブカード。

今月は年会費の請求が入っていました。ボチボチだよなぁって覚悟はしていましたが、ダイナースクラブカードのプラチナの年会費は高いです。

その年会費が無駄にならないように、上手に利用していかなくちゃ。

っていうか、そもそもクレジットカードが好きで所有しているので、仕方ないですね。

2位はJCB

2番目はJCBカードです。楽天市場などでの利用に使うようにしています。

なるべく楽天市場の利用を控えるようにしていますが、それでも結構使っているようです。

3位はアメックス

3番目はアメックスです。こちらはダイナースクラブカードが使えないホームセンターで利用しました。ホームセンターでのお買い物は楽しいのでついつい買い過ぎちゃいます。

4位はシティリワード

シティリワードはよく使うスーパーなどでMasterやVISAしか使えない時に利用しています。今月は利用が少なかったです。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする