JCBから「The Class Members Selection 2015」が届いています。

今年も楽しいカタログが届いています。カタログギフトって楽しいなぁ!

  •  
  • 2015.04.24
  • takumi.t

スポンサーリンク

JCBから「The Class Members Selection 2015」が届いています。

IMG 0267

今年もJCBからメンバーズセレクションのカタログが届いています。

スポンサーリンク

何にしようか悩むとっても楽しいカタログです。

今年は何にしようかなぁ。去年はNespressoが復活していたのでNespressoのコーヒーメーカーを選びました。

今年は何にしようかなぁ。悩めるとっても楽しいカタログ。見てるだけで楽しいんです。

だいたい2万円くらいのものなんでしょうか?そんな感じの価格帯だと思います。

普段なかなか買えそうで買えないそんなものがたくさん載っているカタログです。

ずっと前から狙っていたものがあるんです。

以前のカタログから載っていたんですが、高圧洗浄機が欲しいなぁって思っています。

今までもずっと欲しいなぁってと思っていたものの、結局違うものを選んでいました。

高圧洗浄機の代わりにネスプレッソのコーヒーメーカーを選びました。

正直、2台目のネスプレッソのコーヒーメーカーであまり使っていないのですが・・・。こんな事なら高圧洗浄機にしておけば良かったよ・・・。

なんて思いつつも、高圧洗浄機も当然使うけどホームセンターで安く売っているときもあるし、楽天とかで買うといろんな特典が付いていたり。

どうせならあまり値段の下がらないものが良いのかなぁなんて。発想まで貧乏です。

そんなセコいこと考えるからあまり使わないものを選択しちゃうんですよね。きっと。

まだまだ検討する時間があるので、じっくり検討をしていこうと思います。

高圧洗浄機は凍結に弱いんです。

あまり関係のない話ですが、高圧洗浄機は中に水が残ったまま屋外などに放置して凍結させちゃうと壊れちゃいます。

ずっと前にホームセンターで買った、安い高圧洗浄機の水が凍結して壊れちゃったことがあるんです。

もし、冬に高圧洗浄機を使う場合は要注意です。

部品がなくて・・・。

以前ケルヒャーの高圧洗浄機を使っていましたが、ノズルの部分のパッキンが劣化しました。交換しようと思ったんですが、部品が手に入らなくて。ホームセンターで似たようなパッキンを買ってきて入れたら・・ちょっと大きくて途中から入っていかなくなっちゃったんです。出てこないし入らないし。って感じで使えなくなっちゃいました。

ゴムのパッキンは消耗品だと思いますが、入手が困難だとちょっと使いにくいんです。

このあたりもケルヒャーの高圧洗浄機にしようか悩むところです・・・。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする