(ネタバレ)ダイナースクラブカードから2015年の誕生日プレゼントが届きました。

ネタバレ注意!ダイナースクラブカードから2015年の誕生日プレゼントが届きました。

  •  
  • 2015.08.18
  • takumi.t

スポンサーリンク

ダイナースクラブカードから誕生部プレゼントが届きました。

IMG 0612

誕生日の数日前に届きました。

スポンサーリンク

3 YEARS DIARY(3年分書くことのできる日記帳)

この年になるとなかなか誕生日プレゼントをもらう機会がありませんが、クレジットカード会社からはちゃんと送られてきます。嬉しい〜!

IMG 0613

今年は、3 YEARS DIARYです。3年分の日記を書くことができます。たとえば、8月16日のページが3分割されていて、今年、来年、再来年と書くことができます。

来年の8月16日に去年書いたものが見えたりして、なかなか楽しそうです。

ぼくはこの手のステーショナリーが大好き。だからとっても嬉しいです。

でも・・・。欲を言えば・・・。

本革製だったら良かったのに・・・。

日記帳を入れておく箱も重厚でしっかりしたもの。フタの部分にマグネットが付いていてフタがピタッと閉まります。

でも、日記帳本体が本革製じゃないんです。ここが残念。高級な紙製って感じの表紙です。

昨年の誕生日プレゼントもSHOT NOTEのカバーだったんですが、本革製じゃなかったんです。こういうステーショナリーって本革製だと所有する喜びを感じられて良いと思うんです。

いや。革製品が好きだからこんな事思うんですが・・・。

ただ、3年間使い切ったら保管するものだから、一生使い続けるものでなければ本革製って言うのも意味がないのかもしれません。

早速、誕生日から日記をつけています。・・まだ2日ばかですが・・・。

3年間続けられるかちょっと心配ですが、つけてみようかと思います。

ダイナースクラブカードを解約しようかと思っていますが、それでも3年間も使い続けて良いものか・・使い続けるならダイナースクラブカードを解約すべきではないのか・・などちょっと悩んだりしています。が、あんまり関係ないですよね。きっと。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする