ダイナースクラブ プレミアムカード解約。

悩んでいたダイナースクラブ プレミアムカードを解約しました。

  •  
  • 2015.08.29
  • takumi.t

スポンサーリンク

ダイナースクラブ プレミアムカードを解約しました。

2015 08 29 1940

ずっと悩んでいたんですが・・・解約しました。

スポンサーリンク

解約用の電話番号があるんですね。

解約するための連絡先をWebサイトで調べて見ました。

解約専用の電話番号があるんですね!ちょっとビックリ。

早速電話してみました。

フリーダイヤルでドコモのケータイからかけることができました。ケータイで通話できるともできないとも書いてありませんでした。

電話したらすぐに担当の方が出てくれました。コールもしないで突然つながりました。

で、解約用の電話番号だったので早速解約の話が進みます。

解約をするためには本人が電話する必要があります。本人確認をされました。

あんまり詳しく書いちゃうとまずいのかな。いくつか簡単な本人確認がされました。

本人確認ができると、いよいよ解約に進みますが・・・。

ここから引き留めが始まります。

2009年からカードを使っていますね。とか言われちゃうと・・確かに長いこと使ってきたのにもったいないとか・・・。

プレミアムカードだから特別だと言われちゃうと・・そうだよなぁ。。なんて思ったり。

でも、もう決めていたのでここは解約の方向で。

解約の理由。

解約の理由を聞かれましたが、使いこなせないと言うことにしました。

11月まで年会費を支払ってあるので、シルバーウィークに海外旅行をすると保険も適用されるし。と言うようなことを言われました。でも、海外旅行の予定もないし。

ここでプレミアムナカードだからと言うようなことを言われました。つい、アメックスのプラチナがあるので。って言っちゃいました。

そんなこんなでダイナースクラブのプレミアムカードを解約しました。

ポイント還元などお得さでいえば楽天カードが魅力的!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする